ブロガーえいえもんさん、ご来店♪

ブロガーえいえもんさん、ご来店♪ボウズあたま3つ」のえいえもんさんがご来店♪
関西から妹さん一家が里帰り中なので、2家族そろって9人の団体さんです。
まあそのにぎやかなこと。
えいえもんさんは、小1を筆頭に3人の男の子のママで、今まさに子育ての真っ最中。
ブログで日々の出来事を公開しています。
子育て中のママは必見ですよ。一緒に泣き笑いしているうちに元気をいっぱいもらえますicon32
ブロガーえいえもんさん、ご来店♪今日は、アクトシティの展示イベントホールで開催中のトミカ博を見にこられたそうです。
スパゲッティのご注文は、うめがつを、明太子いか、トマトソース(ベーコン入り)×2、ヤングスペシャル、クリームソース(アサリ入り)×2。
これらを3回に分けて盛り合わせにしてお出ししました。
大盛りのスパゲッティをみんなで取り分けて召し上がっていただきましたが、家族でワイワイととっても楽しそう。
家ではとても怒れるそうですが、子どもたちも一番かわいい時期ですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日は、お世話になりました。本当に美味しくて、ほっぺが落ちました!!
念願の「うめがつを」が食べれたので大満足!!!
大人数でワイワイガヤガヤお騒がせしました。
また、チャンスを作って、伺いますのでよろしくお願いします。
・・・その時までに、少しでもおとなしくなってるかしら・・???
Posted by えいえもん at 2008年08月12日 00:39
えいえもんさん、ご来店ありがとうございました。
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
みんな元気いっぱいで本当にかわいい盛りですよね。
「怒れる」っていうだけあってしつけがちゃんとしてるなあ・・・とオレンジパパは感心していましたよ。
またどうぞお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年08月12日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーえいえもんさん、ご来店♪
    コメント(2)