浜松モール街の軽トラ市♪

浜松モール街の軽トラ市♪


1月22日土曜日、浜松中心街のモール街で、軽トラ市が行われました。
旧松菱とザザシティの間の道路に約30台の軽トラックを並べて、荷台や、テーブルに商品を置いています。

新川モールの朝市では、軽トラックやワゴン車で荷物を運び込んでも、車両は遠い駐車場まで置いてこなくてはいけません。(新川モールとモール街は、別の場所です。)
モール街のように車両を使えたら、出店する人たちも楽になるのにと思いました。
浜松モール街の軽トラ市♪


軽トラの上には、野菜や果物、花、手作りジャムなどがありました。
浜松餃子や、肉類を焼いて売っている店もあります。
浜松モール街の軽トラ市♪

男性も女性も、買い物をして、白い袋をたくさん持ち歩いていました。
中心街の活性化につながるイベントとして定着するといいなと思います。
今回は第1回で、2月12日と3月12日にも予定されています。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜北寄席二人会♪
浜北寄席二人会♪(2024-02-18 23:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松モール街の軽トラ市♪
    コメント(0)