ブロガー北海道のかわいさん、ご来店♪

ブロガー北海道のかわいさん、ご来店♪

土曜日の夕方、「心が風邪をひいた丑三つ時の君へ」のかわいさんがご来店♪
「北海道のかわいです」
「えーーーーーーっ、北海道のかわいさん?!」
本当にびっくりしました。

かわいさんは、ピアノ弾き語りの浅羽由紀さんを応援している方で、
18日の夜浜松の天神蔵で行われるライブのためにわざわざ北海道から来られたのです。
浜松へ来ることが決まったとき、オレンジパパもコースの中に入っていたそうです。

かわいさんのことは、ブログで3年ほど前から知っていました。
コメントをいただくこともあったので、ブログはよく拝見していました。
とても楽しい内容で、意見もはっきりと書かれているので、
きっと頭のいい方だなあと思っていました。
実際にお会いしてみると、想像通りの多才で行動力のある人でした。
北海道出身のA新聞社の知り合いの方と似たタイプの、さわやかな道産子です。

スパゲッティのご注文は、明太子。
「明太子の中のどれがおすすめ?」
と聞かれたので、納豆やしめじなどが入るバリエーションがありますが、
あえてプレーンな明太子だけのスパゲッティをおすすめしました。
北海道の方なので、素材のおいしさがよくわかるのがいいと思ったのです。

しばらく前に浅羽由紀さんは北海道でコンサートを行ったのですが、
それを計画したのがこのかわいさんでした。
北海道でかわいさんと交流した「噂のみょうちん」さんと「横浜の誠さん」も、
オレンジパパでそのときの話をしてくださったことがあります。(記事はこちら

ブロガーさんの輪もここまで広がって、すごいなあと思います。
浅羽さんにも全国に羽ばたいてもっとファンを増やしていってほしいです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー北海道のかわいさん、ご来店♪
    コメント(0)