ブログピープルで紹介していただきました♪

ブログピープルで紹介していただきました♪


オレンジパパがブログを開設して10年半になります。
開設当初からお世話になっているBlogPeople「ブログピ-プル」というサイトで、
「オレンジパパのスパゲッティータイム」をご紹介いただきました。

※写真は、イメージです(笑)

現在1,220,865もあるブログピープル登録ブログの中から、
抽選で1日1ブログをトップページで紹介してくれるというものです。

なんと本日はオレンジパパが当選ブログとして、
トップページの【今日のラッキーサイト】に登場させていただきました。
ブログピープルのトップページで、このブログ名をクリックすると、
オレンジパパのブログにとぶようになっています。

このブログピープルというサイトは、ブログを開設するときにすでに先輩たちがやっていて、
おもしろいなあと思って教えてもらったんです。
サイドバーに登録しているお気に入りのブログが更新されると、アイコンが点滅して教えてくれます。
今でこそフェイスブックやツイッターがありますけど、10年以上前にはありませんでしたからね。

そして、ブログを見にきてくださる方が、クリックしてくださるように
ランキングバナーもあります。

オレンジパパがトップページに表示されるのは、10日の12時までだそうです。
これによりアクセス数が極端に増えるということもないようですが、
いろんな人とつながる可能性はいっぱいありますね。
ブログのカテゴリーもたくさんあって、見るたび新しい発見があります。
これからも人とのつながりを大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ブログ開設から、10年半ということで、ありがとうございます!そして、おめでとうございます。

引き続き、楽しみながらご活用頂けたら幸いです!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2017年03月10日 03:03
まついゆうきさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
はまぞうブログとの出合いはラッキーでした。
おかげさまで、10年以上も続けてこられました。

書いている本人も、見てくださる方も楽しめるようなブログが理想ですが、なかなか難しいですね。
これからも楽しんでいきます。よろしくお願いしますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2017年03月11日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログピープルで紹介していただきました♪
    コメント(2)