ブロガー入妻さん、ご来店♪

ブロガー入妻さん、ご来店♪


今日のお昼にブロガーさんの入妻さんがご来店♪
入妻さんというのは、お店の屋号だそうです。
「ブログを見てきました」とお話してくださったのですが、
ほぼ同時に他のお客様もお越しになったので、
今日は少ししかお話ができなくて残念。
ブロガー入妻さん、ご来店♪


スパゲッティのご注文は、クリームソース(サケ海老入り)と明太子しめじポークです。
お母様とご一緒にお越しくださったので、
「スパゲッティのゆで加減は普通でいいでしょうか?ボリュームを調節しましょうか?」
とたずねると、
「二人で分けて食べますから大丈夫ですよ」
と答えてくださり、やさしさが伝わってきてうれしい瞬間でした。
佐鳴湖の近くで、「入妻」さんという佃煮の製造販売をしていらっしゃるので、
今度はぜひお店にうかがって、佃煮を見せていただこうかなと思っています。
買ってきたら、またご紹介しますね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日は突然お邪魔しましてすみません。
とっても美味しいスパゲッティをありがとうございました。
大満足のお昼をいただけました。
Posted by 入妻入妻 at 2021年06月28日 12:03
ご来店ありがとうございました。
とてもやさしい人達だなあと感激してしまいました。
これをご縁にこれからもよろしくお願いいたします。
またお店の方にもうかがいたいと思っております。
Posted by オレンジパパ at 2021年06月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー入妻さん、ご来店♪
    コメント(2)