ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪

ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪

ラグビーワールドカップ2019が開幕しました。
日本対ロシアの開幕戦。
浜松駅前のソラモでは、ファンゾーンの開催です。
大型ビジョンでの試合観戦に多くの人が集まりました。

ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪

入場規制中で、パブリックビューイングの中に入れるのは約500人。
周囲にフェンスを設置し、ゾーニングを行っています。
下のスペースには入れないのですが、大きな画面なので、2階から見ている人もいっぱいです。
(後の報道では、計約4千人の観衆が来ていたそうです。)

ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪

2階からは、スタッフさんが下を見ていてけんかなどないか監視している様子です。
2階から見ると下には人がいっぱいですが、2階の方が見やすい感じです。
試合にみんなが「ワー‼」「オー‼」と歓声をあげています。
ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪

ビールやおつまみなどのフードショップもありましたが、みんながゲームを楽しむために集まっているという感じ。
とても紳士的な雰囲気でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜北寄席二人会♪
浜北寄席二人会♪(2024-02-18 23:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラグビーワールドカップ、ファンゾーンinソラモ♪
    コメント(0)