掛川城近くのユリ♪

掛川城近くのユリ♪

掛川城の近くを流れる逆川沿いに、ユリがたくさん咲いています。
今年もそろそろ見頃になるかなあと思って、行ってきました。
ちょうど見頃の花もあれば、これから咲いてくるつぼみもいっぱい。
咲き終わったものも少しあります。

掛川城近くのユリ♪


ピンク、オレンジ、色、黄色など、いろいろな色が楽しめます。

掛川城近くのユリ♪


ユリの近くには、アジサイもいろんな種類のが咲いていました。
これから雨の日でも楽しめそうです。

掛川城近くのユリ♪

掛川城大手門なども歩いて見てきました。
まだ観光客は少ないですが、花のきれいなうちに見てほしいなと思います。


タグ :掛川市ユリ

同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川城近くのユリ♪
    コメント(0)