家ヤングスペシャル、イエ~イ♪

家ヤングスペシャル、イエ~イ♪

オレンジパパは、現在休業中です。

もうずいぶん長いこと、オレンジパパのスパゲッティを食べていません。
「久しぶりにスパゲッティ食べたいなあ」
オレンジママが言ったら、自宅ですぐに作ってくれました。
手が骨折治療中のため、大丈夫かなって半信半疑でしたが、
出来上がりは完璧です。

家ヤングスペシャル、イエ~イ♪

ついでにイカ飯も。
こちらは、小さなイカにもち米を入れすぎて、パンパンの出来上がり。
でも、おいしーい!!
早く治っておいしい料理人に戻ってほしいものです。
家ヤングスペシャル、イエ~イ♪




同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
みっちゃも食べたい!
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2020年06月13日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家ヤングスペシャル、イエ~イ♪
    コメント(1)