定休日です。シランの花♪

定休日です。シランの花♪今日は、icon38オレンジパパは定休日です。
1週間ぶりの休み。なのにずいぶん久しぶりのような気がしてしまいます。
皆様は、今日からお仕事の方が多いので、こんな日に休めるのはかえって幸せなのかな?
GWの間仕事をしていたので、今日はゆっくり過ごしています。
定休日です。シランの花♪icon35オレンジ家の庭の花もいろいろ咲いています。今いちばん元気なのは、シランやラベンダーなど紫系の花。
紫色って好きじゃないけど、花の紫色はきれいだなって思います。
ラベンダー、スカビオサ、アゲラタムなど涼しげな花を見ているとすがすがしい気分になれます。
シランの花言葉は、icon16あなたを忘れない。



同じカテゴリー(季節の花)の記事
磐田農高のバラ園♪
磐田農高のバラ園♪(2024-05-09 21:29)

この記事へのコメント
オレンジパパさん&ママさんへ♪♪
のんびりお休み出来たでございまっちょかっ☆☆☆p(^^)q
松千代も原稿書きや打ち合わせも昼過ぎには終らせて午後はの〜んびり
天竜二俣駅で構内見学して来ました♪♪やっぱり自分の好きな場所に
行くのが一番リフレッシュ出来まっちょネ〜ッ\(^o^)/

『松千代の事も忘れないでっ(笑)(^皿^)vYesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年05月07日 20:36
まつちよ☆p(^^)q さん、コメントありがとうございます。
二俣の休日よかったですね。
まつちよ☆p(^^)q さんのブログにすてきな写真がいっぱいですね。
私共は、浜名湖ガーデンパークで休日を過ごしました。
あ~、でも歩き疲れて、リフレッシュになったのかどうか・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日です。シランの花♪
    コメント(2)