「ばらの都苑」を散策♪

「ばらの都苑」を散策♪

「ばらの都苑」を散策してきました。
年に何度か楽しませていただいています。
「ばらの都苑」を散策♪

広い園内は、バラの花ばかりでなく、アーチや塔なども楽しめます。
みんな個人でこの園を運営されているご主人の作です。
「ばらの都苑」を散策♪

ピンクや黄色ばかりでなく、ちょっと変わった色のバラの花も。
「ばらの都苑」を散策♪

クリスマスローズもたくさん咲いていました。
寒シャクヤクとも呼ばれる控えめな色の花です。
「ばらの都苑」を散策♪

4月に収穫したという大根。
カブのようにも見えるおもしろい形をしています。
真っ白い花もつけていました。
「ばらの都苑」を散策♪




同じカテゴリー(季節の花)の記事
磐田農高のバラ園♪
磐田農高のバラ園♪(2024-05-09 21:29)

この記事へのコメント
こんにちは!
ばらの都苑さんに行って来ましたか!!爺も年に2~3回ほど
お邪魔しています。今年のバラはまだ観ていないので、
近々見に行って来たいと思います。いつもは中旬以降で
あったと思いますが、今年は早いのでしょうか?
総理大臣賞を受賞しているだけあり、見応えがありますね(^^♪
Posted by おぎ爺おぎ爺 at 2024年05月09日 14:53
おぎ爺さん、いつもありがとうございます。
今年はやはり咲くのが早いような気がします。
まだ小さいつぼみもありましたが、春はどんどん咲いてしまいますので、できるだけ早く行かれることをおすすめします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2024年05月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ばらの都苑」を散策♪
    コメント(2)