ブロガーとらちゃん、ご来店♪

ブロガーとらちゃん、ご来店♪今日のランチタイム、「とらちゃんのゴロゴロ日記」のとらちゃんがご来店♪
映画を見た帰りに寄ってくださいました。
スパゲッティのご注文は・・・?
「今日は、当然ヤングスペシャルランチ

先週ダンディ和田さんが同じメニューを注文してくださったときに、
「素材がゴロゴロ入っている」という、うまい表現をしてくれました。
「2回もゴロゴロって書かれちゃ、行かないわけにいかない」
というわけで、とらちゃんの登場です。

今日はとらちゃんと、各地のブログ村やビジネスブログ研究会、はまぞうサークルの話などをしました。
とらちゃんは犬のサークルをやっていて、それは全国のブロガーさんに広げることも可能だそうです。
オレンジパパも7月8日にサークル「オレンジパパ」を開設していますよ。
とらちゃんもメンバーになってくれています。
現在は、冬の蛍フェスタに合わせ、メンバーの方へのサービスを実施中です。
もちろん新たなメンバー様も引き続き募集中ですicon32
ご参加お待ちしています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーとらちゃん、ご来店♪
    コメント(0)