浜名湖フォークジャンボリー♪2

浜名湖フォークジャンボリー♪2

浜名湖フォークジャンボリーは、9月12日と13日に
行われるイベントです。
会場は、浜名湖ガーデンパークの野外ステージ。
今日は仕事もあるので「絶対無理」って思っていたのですが、
ランチタイムが終わる頃、オレンジパパから
「ちょっと行ってきたら?」とお許しが出ました!
オレンジパパからは車で30~40分かかります。
会場に着いて、まず実行委員のブロガーさん
MCしま~」さんを捜しました。
浜名湖フォークジャンボリー♪2

MCしま~さんがポスターを持って
オレンジパパに来てくださったのは、半年ほど前です。
それからすぐに、ブログも演奏活動も休止されました。
どうなっちゃうんだろうとずいぶん心配しましたが・・・
最近奥様のお誕生日の前日にブログを再開、
フォークジャンボリーも実行委員として活躍されています。
浜名湖フォークジャンボリー♪2

今日は、開口一番に
「あれっ、仕事は?」
と心配してくださいました。
もちろん仕事優先でちゃんとやっていますよ。
MCしま~さんは、スタッフに徹して
会場を見守っていらっしゃいました。
明日は出演予定者のピンチヒッターとして
歌うことが決まっているそうです。
浜名湖フォークジャンボリー♪2

このイベントのもう一つの楽しみは、
司会者の放課後倶楽部さんです。
昔からの知り合いで、家族ぐるみで
親しくさせていただいてました。
しばらくお会いしてなかったので、
楽屋裏を訪ねてちょこっとおしゃべり。
今は東京にお住まいなので、ちょうどいい機会でした。
MCしま~さんとともにお元気そうな様子が見られて
本当にうれしかったです。




同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
おはようございます。記事のUPをありがとうございます。
また、ご来場に感謝しておrます。

みんなの手作りのコンサートです。
1年間の準備の時間を経ての2日間です。
初日を終えて色々な思いが込み上げて来ます。

今日が最終日です。
天気も回復に向かい爽やかな日になりそうです。
楽しみにしています。頑張ってきます。
昨日はありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年09月13日 05:31
MCしま~さん、こんにちは♪
会場では楽しいひと時をありがとうございました。
準備期間中もお会いするたびあのTシャツを着ていらっしゃったので、思い入れの深さが伝わってきました。
ステージで歌っていらっしゃる方も、スタッフとして動いていらっしゃる方も、みなさん輝いていてステキでした!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年09月13日 10:18
思わず口ずさんでしまう 懐かしい歌の数々
毎年、お伺いするたびに 確実に お客様が増えているのが 分かります。
>1年間の準備の時間を経ての2日間です。
しま~さんのこの言葉に 思わず涙が出てきちゃう!(^^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月13日 20:10
サプリメント管理士さん、こんばんは♪
そうですね。
華やかに見えるのも、しっかりした土台が
あるからこそですよね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年09月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フォークジャンボリー♪2
    コメント(4)