ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

昨日届いたブロガーさんからのアクセス数55555の記念プレゼント♪
何かな何かな~♪♪
おおっ、封筒の中からざくざくと、おもしろいものが登場しました!!
ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

なんと、地域限定のお菓子いろいろ。
93chanの兵庫県のものや、北海道のものもありますよ。
かわいいお手紙も添えられていました。
わあっ、楽しい~!!
ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

コーヒーまでセットにしてくれてあります。
一気にティータイム突入!!
ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

香り高いスターバックスコーヒーです。
ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2

次に、お楽しみの数々、ご紹介しますね。



同じカテゴリー(ティータイム)の記事
ブンタン(文旦)♪
ブンタン(文旦)♪(2024-05-02 22:07)

鯛焼きくん♪
鯛焼きくん♪(2024-03-25 22:59)

コメダ珈琲店にて♪
コメダ珈琲店にて♪(2024-02-24 21:56)

ほしいも♪
ほしいも♪(2024-02-14 21:57)

この記事へのコメント
びびびってしまいそうなご紹介^^;
ありがとうございますぅ(^-^)♪

ホントに「気持ち」だったのですが
こんなに喜んでいただいて。。。
とぉ~っても嬉しくて
幸せぇ~な気分ですぅ(*^-^*)

こちらこそホントありがとうございました♪
これからも末長くお付き合いして
下さいませませ♪
Posted by 93chan at 2010年04月27日 10:44
93chanさん、こんにちは♪
その「気持ち」がうれしいんですよ~!!
ネット上の付き合いだけでなく、現実にお友達になれて。
ブログでご紹介するのも楽しみの一つなんで、3回にわたって特集を組ませていただきました(笑)
ほんとうにありがとうございました。
まだ少しお菓子をとってあるんで、残りは今日のお楽しみです。えへへ・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー93chanからのハッピープレゼント~♪ 2
    コメント(2)