浅羽由紀さん&待良さんを囲むお食事会♪

浅羽由紀さん&待良さんを囲むお食事会♪

4月29日午後、ピアノ弾き語りの浅羽由紀さん&待良さんを囲むお食事会♪が
オレンジパパでありました。
浅羽由紀さん、待良さんは、浜松駅前で路上ライブ。
その後の予定もあり、1時間というスピードお食事会。

待良さんの高校時代の同級生の中田さんは、カメラ担当です。
後は、ファンの方もたくさん。
全部で12人いらっしゃったのですが、中には新幹線で兵庫県から駆けつけたという方も。
浅羽さんのファンは、男性も女性もいらっしゃっいます。
浅羽由紀さん&待良さんを囲むお食事会♪


オレンジパパによく来てくださる磐田のえいちゃん!も、そのお仲間でした。
28日に偶然浜松駅前でオレンジママとバッタリ。
29日にまさか浅羽由紀さんたちと一緒に来てくださるとは!
2度びっくりでした。

スパゲッティのご注文は・・・
一度に12人分別々に作っていたのではベストの状態でお出しできないので、
おまかせで4種類作らせていただきました。
明太子、あさりシメジ、ヤングスペシャル、プレーンです。

それぞれお好きなものをご注文いただけるとよかったのですが、
いろいろ不手際で失礼しました。
お手伝いもしていただき助かりました。
カウンターの女性が、ウォーターグラスにおかわりのお水を入れてくださいました。
テーブル席のスパゲッティは、待良さんが皆さんに取り分けてくださいました。
最後に浅羽さんと肩を組んで写真も撮っていただきました。

浅羽さんや待良さんは気さくな方で、身近に話のできるこの距離感がいいんだろうなと思いました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。
大勢で突然お邪魔したのに、快く引き受けてくださってありがとうございました。

どうしても行きたかったのです(笑

スパゲッティ美味しかったです。
明太子食べたかったので、嬉しかったです。

パパの料理している姿は、まさにショーみたいで、楽しいです。

また次にいけること楽しみにしています☆
Posted by 待良 at 2012年05月02日 15:01
待良さん、ご来店ありがとうございました。
全く予想していなかったので、びっくりしましたが、とてもうれしかったです。

てんてこ舞いでしたが、お手伝いいただいたのも助かりました。
みなさんお腹いっぱいになっていただけたでしょうか?

また一生懸命調理させていただきますので、浜松に来られましたらぜひお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年05月03日 00:09
先日は突然大勢でおしかけてしまって申し訳ありませんでした

限られた時間の中でまたおいしいスパゲッティを食べさせてくださり本当にありがとうございました!

今回もどれもおいしかったです

プレーンは初体験で、今後もはまってしまいそうです

また食べに行きます!
Posted by 浅羽由紀 at 2012年05月06日 04:25
浅羽由紀さん、ご来店ありがとうございました。
浅羽さんがとても気遣いのできる人だからファンも多いんだなあと思いました。
お手伝いもしていただき、うれしかったです。

プレーンは、ゆでたてだからこそ麺のおいしさがわかるスパゲッティです。
またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年05月07日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅羽由紀さん&待良さんを囲むお食事会♪
    コメント(4)