ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

金曜の午後、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)です。

くろかねやさんから、浜松まちゼミ「得する街のゼミナール」の話題が出ました。
前回までの受講者の方に発送するニュースレターを作っているそうです。
一部を持ってきて見せてくださいましたが、両面カラーの素晴らしいものでした。
両面カラーで、読みものっぽくなっています。
お店の宣伝のようにしてしまうと、気持ちよく見てもらえないので、いろいろな情報を載せるようにしているそうです。
もうすでにこの夏に行われる予定の浜松まちゼミが始動しているわけですが、オレンジパパは今回は不参加です。

昨年の夏と今年の春の2回参加しましたが、この6月7月は料理教室の予定が入っているので、その準備に専念します。
6月は公民館の講座、7月は専門学校の講座です。
まちゼミは自分の店で行うのですが、公民館や専門学校は、こちらから出向いていくことになります。
どんな設備があるのか、食材は何を使うか、どんな段取りをするかなど、いろいろ検討しているところです。
まちゼミ同様、勉強になりますね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)