やらフェス♪ とよばんさん

やらフェス♪ とよばんさん

やらまいかミュージックフェスティバル
とよばんさんのステージは、14日の午後、会場は遠鉄百貨店本館の屋上でした。
昨年も同じ会場だったのを思い出します。
とよばんさんは、5人組のロックバンドで、うち2人は知り合いなので特に応援しています。
やらフェス♪ とよばんさん


一人はオレンジパパに昔から来てくださっている常連のお客様。
そしてもう一人は、親戚ですけど。
この2人が一緒のバンドで活動しているとわかったのは、まだ2年ぐらい前のことです。
ブログの方でもお付き合いさせてもらっています。
やらフェス♪ とよばんさん

みんなロックが好きで週1回集まっているそうです。
やらフェスには6回のうち、2回目から連続5回出ています。

雨を見たかい
ビューティフルネーム
ローリングストーンズの曲(曲名忘れた!”)
キャンディーズの年下の男の子
やらフェス♪ とよばんさん


そして、最後は、「月と熊と星屑と」
これは、とよばんさんのかつてのメンバーの一人が結婚するときに、
結婚式のために作った曲だそうです。
心に残るとっても素敵なプレゼントですね。
知っている曲、懐かしい曲ばかり演奏してくれて楽しかったな。
幅広い年代で楽しめる曲を選んでくれたんですね。
ギターもサックスも、ボーカルの甘い歌声もとてもよかったです。
やらフェス♪ とよばんさん

百貨店の屋上ってこんな感じです。
駅ビルメイワンの時計がものすごく大きく見えます。
やらフェス♪ とよばんさん

夏には、ビア・ガーデン!

とよばんさんは、11月に横浜遠征の予定だそうです。
2012/11/10(土)『大人のバンド祭りin yokohama』
昨年1月以来、2度目の県外遠征をします☆
場所は横浜元町通り近くのお店。18時~のイベントです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜北寄席二人会♪
浜北寄席二人会♪(2024-02-18 23:41)

この記事へのコメント
「やらまいか」って西の方の方言なんでしょうか・・・?

東部だと やらにゃ~か?

ん?どうなるんでしょ・・・。^^
Posted by ドレミ at 2012年10月17日 14:49
ドレミさん、こんばんは。
「やらまいか」は、遠州の方言です。
「やりましょう」より強いと思うし、東部地方ではどうでしょうね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年10月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらフェス♪ とよばんさん
    コメント(2)