オレンジパパ「キリ番プレゼント」のお知らせ♪

オレンジパパ「キリ番プレゼント」のお知らせ♪

いつもオレンジパパのブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログも7年目、総アクセス数も77万を越しました。
そこで、オレンジパパ「キリ番プレゼント」のお知らせです!

アクセスカウンターを見ていただいて、
777777番を踏んだ方に、プレゼントを差し上げます。

プレゼントの内容は、ブロガーさんに人気の
ヤングスペシャルランチのペア券(2千円相当)となります。
他のお好きなスパゲッティにすることも可能です。

たぶん11月中に777777になると思われますので、
ぜひラッキー7をねらってくださいね。
7が並ぶのって特別ラッキーな感じがしますので、ぜひ共有してみたいです。

この数字を踏まれた方は、証拠写真をブログにUPしてください。
このブログで777777の記事をUPしたら、コメントでお知らせください。




同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
以前は、キリ番ボーイと呼ばれた僕(笑)

狙いますよ~(*^^)v
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年10月16日 22:52
いるか・ぼういさん、日曜にはご来店ありがとうございました。
そうですね。キリ番ゲットの記事を読ませていただいた覚えがあります。
何かコツがあるのかな。
ぜひ、ゲットしてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年10月16日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパ「キリ番プレゼント」のお知らせ♪
    コメント(2)