ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

浜松まつり初日の夕方、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」の
くろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさりしめじ納豆です。
このスパゲッティは、オレンジパパで一番人気のスパゲッティ。
オレンジパパ&ママが最も好きなスパゲッティなので、
「おすすめは?」と聞かれると、「あさりしめじ納豆」と答えることが多いです。

くろかねやさんは、ご家族で浜松まつりに参加されるため、
おまつりに行かれる前に寄ってくださいました。
毎年恒例で、オレンジパパでご家族でお食事されてから、
くろかねやさんのお店のある鍛冶町で参加されます。
しっかりとお話のできるかわいい子たちで、とても明るく仲の良いご家族です。
お母様、奥様、二人のお子様もおそろいで来てくださいました。

小学生のお子様達がよく食べるようになり、
弟君が「ちょっと多くなった」と言うと、
お姉ちゃんがすかさず「まかせて!」
お父様のくろかねやさんの出番はなくなり、ちょっと寂しそう・・・。
成長が楽しみですね。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(0)