アクトシティのコスモス♪

アクトシティのコスモス♪今日はランチタイムの1時過ぎからicon13雨模様になりました。
肌寒くて、いつの間にか秋も深まってきたような感じがします。
秋の花といえばコスモス。あちらこちらで見かけますが、咲いている場所によってずいぶん表情が変わってきますね。富士山をバックにしているととてもワイルドな雰囲気だったりします。
アクトシティのコスモス♪ この写真は、アクトタワーの入り口にあるとても繊細な感じのする鉢植えのコスモス。
背の低いペンタスとの寄せ植えで、高低差をいかしてきれいに植えられています。ここを通るたび、やさしさに包まれるような気がします。。花言葉は、乙女の純真、乙女の真心。
アクトシティのコスモス♪アクトシティのコスモス♪アクトシティのコスモス♪



同じカテゴリー(オレンジパパ周辺)の記事
8月8日パパの日♪
8月8日パパの日♪(2023-08-08 21:38)

第一通り♪
第一通り♪(2022-08-21 21:45)

この記事へのコメント
コスモス・・・良いですねえ~
1番好きな花です。浅羽の方に1面のコスモス畑があるそうですが
まだ見たことはありません
可憐で控えめな感じが惹かれるのかな(^^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年10月20日 08:05
チュウとチビのママさん、コメントありがとうございます。
浅羽のコスモスは、すごい数で迫力がありますよ~。
可憐で控えめには見えないかも・・・。
でも、きれいだから一度は見てほしいです♪
オレンジパパ&ママは、毎年見ています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月20日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクトシティのコスモス♪
    コメント(2)