ブロガーハレルヤさんのお店、花と緑の祭にて♪

ブロガーハレルヤさんのお店、花と緑の祭にて♪浜松アクト通りで開催されている花と緑の祭2007は、今日まで。
写真は、メインステージ近くにある春野のハレルヤさんのお店。
前の記事でご紹介したのは、ギャラリーモール北遠物産展のお店で、ご主人がいらっしゃいます。
アクト通りのお店には、奥様とお嬢さんがいらっしゃいます。二手に分かれてお店を出しているんですね。
ブロガーハレルヤさんのお店、花と緑の祭にて♪写真の石猫は、新作の「もみじ猫」と「すみれ猫」。色合いが明るくてとてもすてきです。かわいいので、大勢の人が足を留めて見ています。
今日アクト通りに行かれたら、ぜひ、のぞいてみてください。お宅の猫ちゃんやワンちゃんにそっくりな石猫ちゃんが見つかるかもしれませんよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーハレルヤさんのお店、花と緑の祭にて♪
    コメント(0)