はまプラ7周年、MCしま~さんのステージ♪

はまプラ7周年、MCしま~さんのステージ♪昨日のはまプラ7周年、ヨーヨーステージのあとは、アコースティックライブ♪
7周年イベントは、24日と25日ですが、ブロガーのMCしま~さんの出演は、24日だけということです。
それで、せっかくだからMCしま~さんの歌を聴きたいという思いで駆けつけましたぁ!icon26
最初の曲は、泉谷しげるの春夏秋冬
あ~なつかしい。昔、友達にLPレコードを借りてよく聴いたものです。
2曲目は、長淵剛のとんぼ
そして最後に、乾杯
はまプラ7周年、MCしま~さんのステージ♪ハーモニカが甘くせつなく・・・でもとても男らしい歌声でした。
曲の合い間にicon14寒い寒いを連発してらっしゃいましたが・・・たしか豊岡の虫の音音楽祭では、icon11暑い暑いと・・・。
icon14寒いときもicon11暑いときも、熱のこもったMCしま~さんです。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
こんばんわ。昨日は寒い中ありがとうございました。
オレンジ・ママさんには何時も驚かされますね~。(笑)
神出鬼没でびっくりしました。

春夏秋冬、とんぼ、乾杯は元唄とは違いMCしま~バージョンで
唄っています。…元唄を知っている方々はちょっと違和感があるかも
知れませんね。
春夏秋冬は5バージョン位を唄い分けて、自分の唄の様に「愛着」が
あります。

また、何かのイベントでお逢いしましょう。御来場、記事のUPを
ありがとうございました。

今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2007年11月25日 17:35
MCしま~さん、昨日はお疲れさまでした。
MCしま~さんの追っかけをやっています!?
すてきな歌と演奏を聴かせていただきありがとうございました。
春夏秋冬は5バージョンもあるんですか?
全部聴いてみたいな~♪
また次の機会を楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年11月25日 20:27
オレンジママお疲れ様でした。

私は最近忙しくて中々見に行けません。

今度の居酒屋ライブが楽しみです。

12月17日月曜日八時からです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月26日 09:43
ちんちらさん、コメントありがとうございます。
居酒屋ライブも楽しそうですね♪
ブロガーさんが、たくさん集まりそう!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年11月26日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまプラ7周年、MCしま~さんのステージ♪
    コメント(4)