松千代さんよりポスター♪

松千代さんよりポスター♪松千代さんから、イベントのお知らせのポスターをいただきました。
早速icon38オレンジパパ店内に貼りだしました。
アルコモール有楽街で12月23日(日)に行われるハッピークリスマスフェスタです。
15:30より19:00まで松千代ワールドのパフォーマンスや、ブロガーさんのMCしま~さんやCOACHさんによるライブ♪などが行われます。
きっとにぎやかなクリスマスフェスタになるでしょうね。
今からとても楽しみですicon02



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
オレンジパバさん&ママさんへ♪♪
ポスター掲示ありがとうございまっちょ☆☆☆p(^^)q
クリスマスは賑やかでロマンチックなイベントになりまっちょ(*^^*)
ご来場楽しみにまっちょりますo(^o^)o
『ちなみに夜は10人程です☆☆☆Yesmile(^^)v』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年12月22日 08:05
まつちよ☆p(^^)q さん、コメントありがとうございます。
今日か明日もう一度ブログでイベントの紹介をさせていただきますね。
できたら会場へもおうかがいしたいです♪
オレンジパパでの打ち上げ会も楽しみにしておりますので
よろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年12月22日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
松千代さんよりポスター♪
    コメント(2)