くんま水車の里かあさんの店♪

くんま水車の里かあさんの店♪

天竜区のくんま水車の里へ行ってきました。
食事処のかあさんの店でお昼ごはん。
「いろどり温そば」のセットを注文しました。
そばはもちろんのこと、マイタケの天ぷらもすごくおいしいです。
くんま水車の里かあさんの店♪

水車もしっかりと回っていました。
くんま水車の里かあさんの店♪

ピンク色の濃いサクラも満開です。
もう少し日がたったらソメイヨシノもきれいに咲くでしょう。
30年ほど前に行ったときには、イベントでソバの早食い競争に参加して優勝経験のあるオレンジパパです。
楽しかった思い出があるので、暖かくなったらまた行きたいなあと思いました。
くんま水車の里かあさんの店♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お好み焼き飛騨♪
お好み焼き飛騨♪(2024-05-12 20:43)

富士山と茶畑♪
富士山と茶畑♪(2024-05-11 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くんま水車の里かあさんの店♪
    コメント(0)