ブロガーおかあちゃん0124さん、ご来店♪

ブロガーおかあちゃん0124さん、ご来店♪今日もブロガーさんのお客様が来てくださったんですよ~。
ふとん屋おかあちゃんのひとりごと」のおかあちゃん0124さんです。
0124が何かは謎ですね。また今度うかがってみます・・・。
スパゲッティのご注文は、今人気の「筍スパゲッティ」。
おいしいうちに食べなきゃと、写真は撮らないと決めてきたそうです。
その意気込みがうれしいですね。
おふとん屋さんなので、なかなか家をあけられず、たまに出るときは、ブロガーさんの店を探検するのが楽しみなのだそうです。
今日は、お嬢さんの高校入学式の帰りに寄ってくださいました。
といっても、icon28遠鉄電車で入学式とは反対方向。自分の家を通過してオレンジパパのある第一通り駅まで乗って・・・。icon26
遠鉄電車の沿線同士、これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。

今日は、ご馳走様でした。
遠くて(?)なかなか行けなかったのですが、
やっと念願がかないました。

今日は「筍スパゲッティー」と決めていたのですが、
メニューを見たら、何にするか絶対に迷いますネ。
美味しそうなのばかりなんで・・・

次回は、娘と一緒に行こうと思います。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年04月08日 20:06
おかあちゃん0124さん、ご来店ありがとうございました。
「やっと来れた」という気持ちが伝わってきて、
とてもうれしかったです。
お嬢さんも気に入っていただけるメニューがきっとありますので、
ぜひまたご一緒にお越しくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年04月08日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーおかあちゃん0124さん、ご来店♪
    コメント(2)