昨日の昼ご飯♪

昨日の昼ご飯♪昨日は、出かけたついでに外でランチを・・・。
浜松市南部にある和食のお店やなぎさんです。外に柳の木が1本あり、藤の花がきれいに咲いています。
ランチは、好きなおかずを2品選んで定食にしてくれるシステムです。
icon02オレンジパパは、天ぷらと刺身、オレンジママはちらし寿司と焼肉です。好きなものを選べるうえ、料理もしっかりしています。
昨日の昼ご飯♪昨年行ったときにはお店の中からハトの巣が見えました。icon08ちょうど子育て中だったのです。
まだ巣があるかなと思ってのぞいたら、そのまま残っているようでした。
飾り棚このお店の中には大きな飾り棚があります。
小物が飾られていて楽しいのですが、その中の一つの鉄製のフレームはicon38オレンジパパにあるのと似ています。
同じ人が作ったものだからです。アメリカ人で、icon30もう帰国してしまいましたが、オレンジパパのお客様でした。食事をしながらなつかしく思い出しました。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

この記事へのコメント
「やなぎさん」
一度連れて行ってもらった事があります。

好きなメニューを2品選べて○円というのが
魅力ですネ
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年04月18日 00:56
おかあちゃん0124さん、こんにちは♪
おかあちゃんさんのところからはちょっと離れてますね。
ちなみにランチは900円でした。
家庭的な雰囲気もいいですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年04月18日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の昼ご飯♪
    コメント(2)