自然酵母パン「げんらく」さんのパンで・・・。

自然酵母パン「げんらく」さんのパンで・・・。icon11いつもは、ご飯と味噌汁のことが多いのですが、2日続けてパンの朝食です。
朝食がパンだとすぐお腹がすいて力が出ないというので、だいたいご飯icon01。でも、これなら生地がよく詰まっていて、お腹のもちもいいようです。
このパンは、水曜日に袋井の「げんらく」さんで買ってきました♪
自然酵母パン「げんらく」さんのパンで・・・。パンを選ぶのも楽しいんですよね。
たくさんの種類の中から11穀パン、ライ麦・ブール、山ぶどうクッペに決定icon32
原料のおいしさがいかされているような気がしたからです。
自然酵母パンの食べ方のしおりを読んで、トーストしてカリッとさせて食べました。自然酵母パン「げんらく」さんのパンで・・・。11穀パンて何かな~って気になりますよね。
黒米・赤米・押し麦・はと麦・大麦・もちきび・もちあわ・発芽玄米・ひえ・白ごま・アマランサス。
粒々が入っていてとってもヘルシーです。弾力があるから、よくかんで食べるのも健康的です。
ランチもあるというお話だったので、また袋井方面に出かけたらランチに寄ってみたいねと話しながらいただきました。
パンがおいしいと話もはずみます。



同じカテゴリー(オレンジ家の味)の記事
採れたてワカメ♪
採れたてワカメ♪(2024-04-20 21:19)

手作り焼きそば♪
手作り焼きそば♪(2024-03-02 22:31)

羽根付き餃子♪
羽根付き餃子♪(2024-02-20 00:03)

この記事へのコメント
げんらくさんへ 行かれたんですね・・
こだわりのパン 私も買いに行ったりします♪^^
Posted by ryu-ji at 2008年05月30日 20:19
ryu-jiさん、こんばんは♪
オレンジパパ&ママはryu-jiさんのように行動範囲が広くないので、
なかなか行かれませんでした。
今回kanaさんの作品展もあったので、足を延ばしてみました。
パンがブロガーさんに人気があるのもうなずけますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然酵母パン「げんらく」さんのパンで・・・。
    コメント(2)