なんと、ダンディ☆和田さんご来店♪

なんと、ダンディ☆和田さんご来店♪今日のランチタイム、「ダンディのるつぼ」のダンディ☆和田さんがお越しくださいました。
スパゲッティのご注文は、季節メニューの梅わかめ
梅雨どきの蒸し暑さを忘れさせてくれるようなさわやかなスパゲッティです。
ダンディ☆和田さんは、FMHaroのRadioーHという番組で、火曜日のレギュラーを務めていらっしゃいます。
今日は、その生放送後のランチに寄ってくださいました。
オレンジパパは、最近その番組を楽しみに聴いています。
今日は、母校の静岡大学で、IT関係の課外授業で講師をされた話。
セキュリティについて学生さんたちと有意義な時間を過ごされたようです。
草薙の町を散策したり、ブログ村での話など盛りだくさん。
遠州森町でホタル鑑賞会があり、今年も「森ほたる」をやるんだという話。
森ほたるというのは、竹で編んだかごに和紙を貼ってあんどんにしたもので、昨年から森町の夏の風物詩になりつつあります。
話を聴いていたら、また行きたくなりました。
ダンディさんは、最近ラジオの放送が終わると、スタジオ周辺のお店のランチ探検に行かれているようです。
まさか今日オレンジパパに来てくださるとは思っていなかったので、びっくり!!
バタバタやってるときで、ゆっくりお話できなかったのが残念です。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんと、ダンディ☆和田さんご来店♪
    コメント(0)