ブロガー「ヤジさん」、ご来店♪

ブロガー「ヤジさん」、ご来店♪icon11今日のお昼に来てくださったブロガーさんは、「ヤジさんの向日葵日和」のヤジさんです。
この方ともずいぶん長いお付き合いになりますが、ブログは最近始められました。
昔からヒマワリが好きだったから、向日葵をブログ名にしたそうです。
ヤジさんは、身障者支援のお仕事をされていて、今日は小学生の男の子の支援のランチに、オレンジパパを選んでくださいました。
スパゲッティのご注文は、トマトソース・ベーコン入りです。
その子はコミュニケーションをとるのが難しく、食事にもとても時間がかかります。
でも、全部自分で口に運ぶことができ、時間はかかっても完食してくれます。
ヤジさんは、その姿をいつもやさしく見守っています。
先生や親だとなかなかそこまで手をかけてやれないと思うのですが・・・。
icon02オレンジパパが「みみの里」という施設でボランティアをしていたときの知り合いで、最近では、ともぴょんさんを連れてきてくれました。2階まで奥様がともぴょんさんを背負って、ヤジさんが車椅子を持ち上げてicon24
ボウズ頭に短パン姿なので、「裸の大将」みたいだとよく言われるそうです。
今日もそうでしたね~。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「ヤジさん」、ご来店♪
    コメント(0)