ブロガーScottさん、ご来店♪

ブロガーScottさん、ご来店♪子どもたちもicon11夏休みに入り、お母さんたちは毎日大変ですね。
今日は、「KING OF ROOKIE」のScottさんが、ご家族でご来店♪
スパゲッティのご注文は、Scottさんが季節メニューの夏野菜スパゲッティ
ブロガーScottさん、ご来店♪奥様が野沢菜しめじ。お子様たちは、ヤングスペシャルです。
前々から、出産前にicon38オレンジパパのスパゲッティを食べにきたいとおっしゃっていた奥様。
それから何度か来てくださっていますが・・・今日はほんとに出産直前なんです。
出産予定日が今日なんですよ。こんな大事な日に来てくれたけど、いいのかなあ。だいじょうぶかなあ。・・・ブロガーScottさん、ご来店♪そんな心配は全く無用で、余裕の表情です。3人目ですから。
赤ちゃんが生まれるとしばらく来れなくなるからと、お気に入りの野沢菜しめじを楽しんでいただきました。
元気な赤ちゃんの誕生が楽しみです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
 先日は、ご馳走様でした。普段、嫁さんを含め、なかなかお邪魔出来ないので、出産前に絶対に・・・と思っておりました。
ギリギリでしたが、なんとか間に合いました。
これで心置きなく出産出来る事でしょう!(^^)/
また暫く、お邪魔出来ませんが、頃合を見計らって、またお邪魔致します。
Posted by ScottScott at 2008年07月28日 13:03
Scottさん、ご来店ありがとうございました。
ご出産の予定日だったなんて驚きでした。
帯祝いのときにも寄ってくださったんですよね。
お腹の赤ちゃんにも、たくさんオレンジパパの
スパゲッティを食べてもらえたみたいですね。
とてもうれしいです♪
また落ち着いたら来てくださいね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年07月28日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーScottさん、ご来店♪
    コメント(2)