ブロガーふじぼーさん、ご来店♪

ブロガーふじぼーさん、ご来店♪今日のランチタイム、袋井からブロガーさんがお越しくださいました。
明るく、楽しく、爽やかに」のふじぼーさんです。
「何かおすすめのスパゲッティを」というご注文でしたので、
icon38あさりしめじランチをお召し上がりいただきました。
今日は、お仕事の関係のセミナーがあり、その前に寄ってくださったようです。
会場が田町で、ちょうどオレンジパパの近くだそうです。
帰りに何かイベントがあったら見たいというお話だったので、
icon28浜松駅前でやっているはままつブラジルデーのご案内をしました。
ブラジル移民の歴史写真展や、物販・飲食のテントがあります。
今日の夕方6時から9時までは、千歳町でサンバフェスタも行われます。
カメラがお好きなふじぼーさんにはぴったりのイベントですね。
セミナーが終わってほっとしたところで、イベントを楽しんでいただけるといいなあと思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日は有難うございました。
健康食品 マイナス水素イオン発生食品の、
セミナイー参加前にお店に寄らせていただき、
オレンジパパさんの心の篭もったスパゲッテー美味しくいただきました。
又固体マイナス水素イオンのセミナー後に、
同行した牧師さんも、
オレンジパパさんをお気にりの様子でした、
コーヒーを飲みながらのパパさんのスパの話楽しく聞かせていただき有難うございました、
写真展とサンバも感激ものでした。
Posted by ふじぼーふじぼー at 2008年09月14日 07:52
ふじぼーさん、ご来店ありがとうございました。
いろいろなお話をさせていただき楽しかったです。
セミナーの日と「はままつブラジルデー」が、ちょうど重なってよかったですね。
楽しんでいただけたようでうれしく思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年09月14日 10:07
オレンジパパとママへ、
あさりしめじのランチもおいしそうですね。
来週火曜日(23日)夕方お店におじゃましていいですか。風の家の加藤さんがこの前
約束したとおり、オレンジパパとママのお店に遊びに行こうとさそって下さってんです。
お会いするのを楽しみにしています。
 風の家のアヨー
Posted by kazenoie kouboukazenoie koubou at 2008年09月19日 08:54
風の家のアヨーさん、コメントありがとうございます。
先日は「みんなの店」をご案内いただき、ありがとうございました。
スリランカからのお客様は、おそらくオレンジパパ始まって以来ではないかと思います。
大歓迎です。楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年09月19日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーふじぼーさん、ご来店♪
    コメント(4)