ブロガー「ど」さん、ご来店♪

ブロガー「ど」さん、ご来店♪今日の昼過ぎ、「どの日常」の「ど」さんがご来店♪
一度聞いたら忘れられないお名前ですね。
一週間前から、今日の昼食はオレンジパパと決めていらっしゃったそうです。
今日は、アクト通りで開催されているイベント「まちはびっくり箱だぁ~」に来られました。
スパゲッティのご注文は、クリームソースのアサリ・鮭入り。
今日は、朝から雨降りで寒いので、あったか~いクリームソースがよく出ています。
「ど」さんは、松千代さんのイベントでカメラマンをやっていらっしゃる方なので、イベントで時々お会いしています。
最近は、卸商団地まつりでした。そのときのジャンケン大会の写真を撮ったら、とても評判がよかったそうです。
子どもが、手を突き出しているところを、下方からとらえています。
そんな素敵な写真をまた見られるように、
「写真展をやってくださいよ」とお願いしました。
「できたらいいけど、いつかね」
と、控えめな「ど」さんでしたが、お話をうかがうと、
インターネットで見つけたお店をめざして明石まで行ってしまうような行動派でもありました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ちょうど「どの日常」さんのブログを見たあとでした(笑)。

せっかくのイベントだったのに雨で残念でした。

「クリームソースのアサリ・鮭入り」。体が温まりそうですね・・・。
Posted by カールカール at 2008年11月09日 21:51
カールさん、コメントありがとうございます。
「ど」さんのブログを今訪問してきました。
ブロガーさんと同じ時間を共有できるって、
おもしろいものですね。
「クリームソース」のスパゲッティ食べると、ほっかほかになりますよ~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年11月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「ど」さん、ご来店♪
    コメント(2)