ダンディ☆和田さん、ご来店♪

ダンディ☆和田さん、ご来店♪今日のランチタイム、「ダンディのるつぼ」のダンディ☆和田さんがご来店。
FMハローのRADIO-Hという番組の本番終了後のランチに寄ってくださいました。
icon38スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルランチ
「何にしようかな」とメニューをごらんになっていたので、オレンジパパがおすすめしました。
周りのお客様はみんなあさりしめじだったので、一瞬、崖から突き落とされたような気分になったかもしれませんicon21
今日はラジオの中で、お母さんの作ってくれたミートソースの味が好きというお話をされていたんですよ。
それで、ミートソースに匹敵するなつかしい味わいのヤングスペシャルがぴったりかなあと思ったんです。
ヤング(死語?)の響きもどこかなつかしいでしょう。

今日は、ラグビーの話、磐田のブロガーさんの話などゆっくりとお話しすることができました。
icon38オレンジパパと旧豊岡村のなかやさんが、豊岡つながりで連携していくのもおもしろいという構想もうかがいました。
たとえば、オレンジパパが豊岡のアンテナショップとなり、なかやさんが現地案内所のようになれば、豊岡上野部にあるシルクロードミュージアムのPRもできます。
それで地域が発展していけば素晴らしいですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンディ☆和田さん、ご来店♪
    コメント(0)