熱気球搭乗体験♪

熱気球搭乗体験♪

今日、熱気球搭乗体験というイベントがありました。
といっても、自分が乗ったわけじゃなく、見ていただけなんですけどね・・・。
会場は、遠州灘海浜公園内にある、県営球技場の中。
ラグビーやサッカーの試合をやるところです。
昨年は、外の多目的広場で開かれたのですが、今日は場所が変わっていました。
熱気球搭乗体験♪

とても穏やかな天気で、熱気球に乗るために並んでいた人たちが次々に体験していきました。
昨年はもっとたくさん並んでいたように思うのですが、風が強くて無理な部分もあったようです。
7人ぐらいずつ、乗り込むと、す~っと上に上がっていきました。
熱気球搭乗体験♪

でも、係留されたままなので、そんなに高くは上がりません。
5階建てのビルくらいでしょうか。それでも高いところだから、見晴らしはいいでしょうね。
子どもたちが多くて、「アクトが見えた」とか「熱かった」とか感想を話しながら帰っていきました。
いい体験になっただろうなあと思います。

熱気球搭乗体験♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
長島スパーランドへ行った時、乗った事があります!

建物の中での5階は 怖いとは思わないけど

生身でこの高さは 結構ビビりますよぉ~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年11月30日 11:42
サプリメント管理士さん、こんばんは♪
あの高さで500円なら、アクトの展望台のほうが安いかなあなんて思ってしまいましたが・・・?
足元が地についていないとやっぱり不安なものなんでしょうね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年11月30日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱気球搭乗体験♪
    コメント(2)