ブロガーしばさん、ご来店♪

ブロガーしばさん、ご来店♪

今日の午後、「しばのオケLife」のしばさんがご来店♪
昨日に引き続いて今日も真冬の寒さです。
icon38オレンジパパ向かいのicon27有料駐車場に車を置いて来てくださったのですが、その1分足らずの間でも寒い寒い。
スパゲッティのご注文は、明太子いか
しばさんは、丸塚バイパスブログ村でのお知り合いです。
オレンジパパ&ママは、ここしばらくブログ村には参加していません・・・。
寒くなったからかなあ??
しばさんは、パソコンのインストラクターなので、
教えるのにみんなが何がわからないのか知るために、参加しているとのこと。
今日は、ブロガーさんとのコミュニケーションの取り方についてヒントをいただきましたicon32



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
昨日は、美味しいスパゲッティありがとうございました! ホント、ブログ村でこんな美味しいスパゲッティ屋さんに出会えて、シアワセでございます。
それにしても、週末は寒かったですね(^_^;)パパさん、ママさんもお体に気をつけて!
今度は主人とお伺いしますね。
Posted by しば at 2008年12月08日 11:41
しばさん、ご来店ありがとうございました。
昨日は、あのあと素敵な演奏会を楽しまれたようですね。
いろいろとお話もできて楽しかったです。
ご主人とお越しくださるのをお待ちしております♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年12月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーしばさん、ご来店♪
    コメント(2)