きのこのクリームソース、最終便♪

きのこのクリームソース、最終便♪

今日は水曜日ですが、祝日なので
icon38オレンジパパは営業しています。
寒い季節にほっかほかの
きのこのクリームソース
「体もicon16心もあったまるよ」と好評だったのですが、
そろそろ花春メニューと入れ替えです。
今週いっぱいできのこのクリームソースは
終了させていただきます。
「食べたかったよ~」という方は、
ぜひ食べに来てくださいね。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
拝啓 オレンジパパ・ママ
 「きのこのクリームソース」は最終便なんですね。なんだか、食べたりない感じがします。まあ、来年の楽しみにしておきますか。
 ということは、「菜の花とあさりのスパゲティ」が出てきますね。それもビールに合うので楽しみに帰省します。いつになるかわかりませんけどね。
                敬具
Posted by 三浦辰哉 at 2009年02月11日 13:01
追伸 オレンジパパ・ママ
 さっき書き忘れましたが、東京の渋谷にチョコレートそばを売っている店があると聞きました。何という店かは聞き忘れましたが、バレンタインデーですからね。私は頂けるあてはない(涙)ですが、「チョコレートスパゲティが現実になる日もあるかも・・・。」と思ってしまいました。
                敬具
Posted by 三浦辰哉 at 2009年02月11日 14:37
こんにちは♪
いつもお散歩に来て頂きありがとうございます♪

何を隠そうワタクシ…パスタが苦手なんです(笑
でもオレンジ・パパ&ママさんのBlogはとても美味しそうで(^-^)

きのこのクリームソースは是非戴いてみたいです

これからもどーぞ宜しくお願いします(^-^)
Posted by Kママ at 2009年02月11日 17:30
三浦さん、こんばんは♪
「きのこのクリームソース」は、とても人気があったので、切り替えのタイミングがむずかしかったんですよ。
それで「菜の花あさり」ではなく「春野菜と海老のクリームソース」になります。
三浦さんはクリームソース系がお好きでしたよね。
こちらも楽しみにお越しいただけるとうれしいです。
チョコレートスパは、まだ研究してなくてすみません・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月11日 22:30
Kママさん、はじめまして♪
パスタ苦手なKママさんのところに、いつも遊びにいかせてもらっています・・・。
パスタ嫌いだったお客様がオレンジパパのクリームスパを食べて、すっかり気に入って通ってくれるようになったという例もあります。
いつか来ていただけたらうれしいな~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月11日 22:36
こんにちは^^
私はパスタが大好きなのでブログを見ていて絶対たべたぁ~い!!と思い、
初めてコメントさせて頂きました。
〝きのこクリームソース〟の期限には間に合わないかもしれませんが
春メニューを楽しみに是非一度寄らせて頂きたいと思っています♪
Posted by 4DOGS 西尾4DOGS 西尾 at 2009年02月12日 15:33
4DOGS西尾さん、はじめまして♪
オレンジパパでは定番の41種類と季節メニューをご用意していますので、きっとお口に合うスパゲッティが見つかると思います。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月12日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きのこのクリームソース、最終便♪
    コメント(7)