春の季節メニュー「春野菜」スタート♪

春の季節メニュー「春野菜」スタート♪

今日もicon13雨降りですね~。
一雨ごとに春らしくなってきます。
icon38オレンジパパでは、春の季節メニューを始めました。
春野菜とエビのクリームソース」です!
春の野菜はいろいろありますが、
その日の仕入れ状況によって内容が変わります。
今日は、菜の花。
ベーコンなども入っているので
ボリュームもたっぷりですよ~icon32



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
やっぱりうまそうだな~
たべたいな~
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年02月24日 19:34
菜の花の時期ですね〜♪

えびと菜の花のクリームソースのスパ食べた〜いo(^-^)o
Posted by 蓮河 at 2009年02月24日 21:50
奥山のみっちゃさん、こんばんは♪
うまそう?ありがとうございます。
そう言われると、おいしいお蕎麦も食べたくなるな~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月25日 00:14
蓮河さん、こんばんは♪
いつも「蓮河さんどうしてるかなあ」って話しているんですよ。
様子みてまたぜひ食べにきてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月25日 00:17
とっても美味しそうです♪
クリームソース大好きなんで今度寄らせていただく時は是非こちらにしたいと思います。
春野菜だから早く行かねば!
Posted by こたろうママ at 2009年02月25日 10:04
こたろうママさん、先日はありがとうございました。
クリームソースでも、具の違いで全く味わいが変わるんですよね。
春野菜とても元気がでますよ~。
ご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年02月26日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の季節メニュー「春野菜」スタート♪
    コメント(6)