ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪

ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「ひよこダイアリー」のとしちゃんと、「ホリスティックリンパマッサージ Piacere(ピアチューレ)」のyumi♪さんが、ご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさりしめじ納豆クリームソースのランチ。
ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪


yumi♪さんは、1歳になるお子様を連れて初めてのご来店です。
この子は、3月3日生まれだそうで、3月3日と聞いただけでかわいい~と思ってしまいますね。
でも、男の子でしたよ。
ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪

としちゃんは、「春」を一緒に連れてきてくれましたicon37
あま~い香りのフリージアの花花束。
濃い赤と、紅色と、黄色。
店の中が春らしくなりました。
ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪

それから、イチゴ真っ赤ないちご、いっぱ~い!!

ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪

なんと珍しい芋切干も。
丸ごと干した丸干しや、薄くスライスした干し芋はよく見かけますが、スティック状のものは初めてです。
今日は、icon13雨降りになっちゃっていやだなあと思ったけれど、としちゃんのおかげで、心は花あったか~い春になりました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日は、御馳走様でした。この所 体調と気持ちが落ち気味で 外出は久しぶりでした。

yumiちゃんが一度行ってみたいと 随分前から言っていたのですが、中々予定が合わなくて、先月やっと約束して、今日行く事が出来ました。

久しぶりに 美味しい美味しいスパゲティーを頂きまして、またオレンジパパさんの笑顔を見られて 元気をいただきました。
オレンジママさんに、お会い出来なかったのが残念でしたが、また伺いますので宜しくお願い致します。
Posted by としちゃん at 2009年03月13日 18:04
としちゃん、ご来店ありがとうございました。
久しぶりにお顔を見られて、とてもうれしかったです。
ちょうどお昼時で手があかなくて、ゆっくりお話できなかったのが残念です。
オレンジママとはまた次回よろしくお願いしますね。
楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年03月13日 23:12
昨日はおじゃまいたしました!
すごく美味しくてまたぜひお伺いいたしますね♪
子供が汚してすみません。。
今度はゆっくりお話したいです★
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年03月14日 09:09
yumi♪さん、ご来店ありがとうございました。
お子様大歓迎です。どうかお気になさらないでくださいね。
スパゲッティ気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。
今度はゆっくりとお話できるのを楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年03月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーとしちゃん&yumi♪さん、ご来店♪
    コメント(4)