ブロガー蓮河さん、ご来店♪

ブロガー蓮河さん、ご来店♪

今日はあいにくの雨模様でしたが、何人かのブロガーさんにお越しいただきました。
最初のブロガーさんは、「三日ぼうず」の蓮河さんです。
スパゲッティのご注文は、梅がつをしめじ
梅=産め 「うめ」つながりで、妊婦の方に特におすすめの安産スパゲッティです。
食欲のないときにもさっぱりと食べられます。
今日は、ご主人と一緒に鴨江観音にお参りに来られたそうです。
蓮河さんは、8月にご出産の予定なので、オレンジパパ&ママもとても楽しみにしているんですよ。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先日はおいしいスパゲティーご馳走様でした♪

産まれるまでに又伺いたいとおもいま~っす。
Posted by 蓮河蓮河 at 2009年03月26日 14:12
蓮河さん、ご来店ありがとうございました。
少しずつでも食べられるようになったということなので、安心いたしました。
体調の管理は大変ですが、安産を楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年03月27日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー蓮河さん、ご来店♪
    コメント(2)