ブロガー、リムジン・シンデレラさん、ご来店♪

ブロガー、リムジン・シンデレラさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「ウェディングリムジン・シンデレラ」のシンデレラさんがご来店。
スパゲッティのご注文は、クリームソースランチ
オレンジママは、シンデレラさんと昨年12月の有楽街icon14クリスマスフェスタでお会いしたことがあります。
そのイベントのとき、長~~いリムジンに乗せていただいたんですよ。
中にすわってみると、とても豪華な室内。
結婚式や成人式の送迎などに使われるそうです。
今日は、リムジンでご来店?
・・・じゃないと思うんですけどね。
オレンジパパは、icon27運転のほうに興味がありまして、
「リムジン運転したい」
と、シンデレラさんに訴えました。
「帰ってくるとデコボコになりそうですね」
と、やんわり却下されましたicon07
ブロガー、リムジン・シンデレラさん、ご来店♪

ちょっと運転するとすぐ故障がくるし、
維持費もかなりかかるとのこと。
タイヤも磨耗してしまうので、
3ヶ月に一度は交換するそうです。
しかも、リッター2~3キロまでしか走らないicon21
その利用料金、気になりませんか?
基本90分で6万円だそうです。
「オレンジパパの紹介だとお値打ちにやりますよ」
興味のある方は、シンデレラさんの
ブログをごらんくださいね。
写真のモデルは、松千代さんです。
大きな松千代さんと一緒だと、リムジンが小さく見えますが、
全長9mもあるんですよicon08



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー、リムジン・シンデレラさん、ご来店♪
    コメント(0)