生パスタでグラタン♪

生パスタでグラタン♪

今日は、icon38オレンジパパは定休日です。
ほとんど毎日1食はスパゲッティを食べているんですが、
休みの日でも麺類を食べることが多いんですよ。
理由は・・・好きだから!!
今日の昼食は、生パスタでグラタンを作りました。
エガワフーズさんにサンプルでいただいたものです。
生パスタでグラタン♪


くるくるっとカールしたショートパスタで、形がくっきりしていてきれいです。
バターライスを加えて、ドリアのようにしていただきました。
生パスタでグラタン♪

生パスタは、もちもち感が乾麺とは違います。
グラタンにはこのもちもち感がよく合いますね。
生パスタでグラタン♪

表面のパン粉がちょっと焦げちゃったけど、
カリッとしておいしくできましたよicon32



同じカテゴリー(オレンジ家の味)の記事
採れたてワカメ♪
採れたてワカメ♪(2024-04-20 21:19)

手作り焼きそば♪
手作り焼きそば♪(2024-03-02 22:31)

羽根付き餃子♪
羽根付き餃子♪(2024-02-20 00:03)

この記事へのコメント
泉は前にスパゲッティを毎日食べていたら体重が増えてしまいました
その後 もとに戻すのが大変でした(^_^;)
パパさんも気をつけてください
Posted by at 2009年04月08日 20:14
泉さん、コメントありがとうございます。
ご心配いただいてうれしいけど、もう手遅れ・・・?!
元はスマートだったんだけどなぁ。

でも、梅や納豆などカロリーの低いスパゲッティもいろいろあるので、野菜もたくさん摂るようにして健康管理には気をつけています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月08日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生パスタでグラタン♪
    コメント(2)