ダンディなダンディ☆和田さん、ご来店♪

ダンディなダンディ☆和田さん、ご来店♪

今日のランチタイム、ブログ村などでおなじみ「ダンディのるつぼ」のダンディ☆和田さんがご来店♪
FM-Haroの遊びの達人コーナーに出演されたあとのランチに寄ってくださいました。
おしゃれな遠州縞のシャツで、いつも以上にダンディ!!
番組内でも紹介されたオーダーシャツです。
背中全体は黒、前は落ち着いた縦じまです。
ボタンは国産の貝殻を削ったもので、真珠のようにきれいです。
とても手ざわりやボタン穴の通りがよいということなので、実際にボタンをはずし、はめさせてもらいました。
ダンディなダンディ☆和田さん、ご来店♪


おしゃれなのは外見だけじゃありません。
遠州縞のふんどしを愛用されているそうです。
これも見せていただきました!!
あっ、はいていらっしゃるものじゃないのでご心配なく・・・。
袋に入ったものを5種類ほど持っていらっしゃったんです。
水着としても使えそうな感じで、デザインも柄もすてきです。
帰られた後で、
「しまった。一つ譲ってもらえばよかった」
と思いました。

スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍スパゲッティ。
来週の日曜日に遠州森町で「森ほたる」関連のイベント「竹で遊ぼう」があるそうです。
筍掘りをしたあと、試食会で掘りたての筍を食べるんですよ。
しかもご飯もかまどで炊くというから、おいしそう!!
今年の森ほたる、さらにパワーアップするというお話なのでとても楽しみです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
筍いいですよねぇ~
一人暮らしだと料理するまでが大変なので出来合いのもので済ましちゃいますが、実家に帰ったとき炒め物で食べたらやはり美味さが違いますね!
Posted by そとの道 at 2009年04月14日 22:09
こんばんわ。この番組、昼の11時頃から新浜松駅の下から放送されてますか?その時間に、今朝駅にいたんですが、ダンディさんらしき後ろ姿の方を放送局で見ました。
Posted by やなぎ at 2009年04月14日 22:56
そとの道さん、コメントありがとうございます。
料理に手間をかければそれだけ味が違ってきますね。
炒め物・煮物・天ぷらもおいしいですね♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月14日 23:18
やなぎさん、こんばんは。
ダンディ☆和田さんは、11:10頃から出演されています。
きっとダンディさんの後ろ姿ですね。
ラジオはいつも聴いているんですが、放送中の姿は見たことがないので、一度見てみたいものです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月14日 23:21
洒落たファッションにふんどし・・・
大胆な取り合わせですね

ふんどしと云うとどうも
昔ながらのスタイルを即座に思い浮かべてしまうのですが、今風のデザインのものなのですね。

「今風」のふんどしを見てみたいものです^^。
Posted by ごんべえ at 2009年04月15日 23:12
ごんべえさん、コメントありがとうございます。
昔のイメージとは、やはり違いますよね。
ふんどしは、気持ちも引き締まるという話です。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダンディなダンディ☆和田さん、ご来店♪
    コメント(6)