ブロガーしばさんと、ふらりんさんご来店♪

ブロガーしばさんと、ふらりんさんご来店♪

今日のランチタイム、「しばのオケライフ」のしばさんと
想いを込めて住まいを創る」のふらりんさんがご来店♪
お二人とは、丸塚バイパスブログ村でご一緒したことがあります。
丸塚バイパスブログ村は残念ながら2月で終了してしまいましたが、
たくさんのすてきな出会いを残してくれました。
このお二人の組み合わせは初めてだったので、ちょっとびっくり!!
「えっ、そういう関係だったんですか?!」
「二人ともオーケストラでバイオリンを演奏しているから」
趣味が同じっていうのは、仲良くなれますね♪

スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍スパゲッティ
しばさんは、「静岡mujin(無人)販売探索所」というブログを書いていらっしゃるほどの素材通。
ふらりんさんも野菜が大好きで、食卓には野菜料理が多いそうです。

ふらりんさんから、おもしろい話を聞いてしまいました!
3つ年上のお姉様がいらっしゃるんですが、
何でも人にやらせるのがお上手なんだそうです。
小学生のときに夏休みの宿題などを3歳年下のふらりんさんに
やっておくようにと命じて、本人はさっさと遊びにでかけてしまった。
ちゃんと教科書も添えて!!
お姉様はお会いしたことがあるので、彼女らしいやと思ったんですが、
3学年上の宿題をこなしてしまうふらりんさんも、すごすぎる~!!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日はご馳走様でした~。
念願の超美味しいスパゲティを食べられて
とても良い一日でした\(^o^)/

パパとママは本当に仲の良いご夫婦ですね。
ふらりんも見習わなきゃ・・・(^^ゞ
今度はクリーム系かトマト系を是非!
ハーフ&ハーフのメニューがあれば嬉しかたりします(笑)
Posted by ふらりん at 2009年04月20日 21:09
ふらりんさん、ご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
えへへ、仲良い?ありがとうございます!!
ハーフ&ハーフのメニューはないんですが、お二人なら可能です。
またご希望をおっしゃってくださいね。
楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月21日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーしばさんと、ふらりんさんご来店♪
    コメント(2)