定休日の外ランチ♪

定休日の外ランチ♪

今日は、オレンジパパは定休日でした。
オレンジパパは、現在外壁の補修工事中です。
工事中でも通常通りの営業ですが、まだ1~2日かかりそうな様子です。
定休日の外ランチ♪


今日のランチは、久しぶりにスパゲッティを食べに行きました!?
富塚町のシシリーさんです。
スパゲッティの種類がたくさんあって、どれにしようか悩んでしまいました。
おすすめをたずねると、
「人それぞれ好きなものが違うから、好きな食材で選んで」
と言われて、またしばらく悩んでしまいました。
どれも食べてみたいけど、カルボナーラとトマトソースを注文しました。
お客様の気持ちがよくわかるなあ・・・。
定休日の外ランチ♪


奥様がフォークとスプーンをセットしてくれたんですが、
箸置きのようなものが使われていたんです。
ご主人が、常滑で焼いてきたものだそうです。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日の外ランチ♪
    コメント(0)