ブロガー「サブロー」さん、ご来店♪

ブロガー「サブロー」さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「井の中のかわず」のサブローさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチ。
浜名湖産のおいしいアサリをたっぷり使ったスパゲッティです。
前回は、昨年2月に、中区まるさらプロジェクトの
メンバーとしてお越しくださいました。
なかのさん、てまえみそさん、いもこじさん、ちえぞぉさん、Takavyさんたちがご一緒でした。
中区の魅力を発見して、街をよりよくしていこうというプロジェクトです。
今日はお一人でしたので、じっくりとお話させていただきました。
サブローさんて、北島三郎からとったハンドルネームかと思っていたんですけど、
全然違いました。
好きな野球選手(千葉ロッテマリーンズ)の名前でした。
サブローさんは、現在は資格試験に挑戦中だそうです。
今日もその勉強の合い間に来てくださいました。
次回は「オレンジパパのスパゲッティを食べて合格したよicon32」って
お知らせをもってきてくれるとうれしいなと思っています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
いつも美味しそうなパスタ見て
よだれが出てますw
Posted by 髪様 at 2009年05月22日 18:43
髪様さん、コメントありがとうございます。

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

これからもよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年05月23日 00:04
こんにちは。
コメントが遅くなってすみません。
5月24日の国家試験ですが、
自己採点の結果60点満点中39点(36点以上が合格)なので、とりあえず一安心しました。
またお店に行きますので、よろしくお願いします。
Posted by けいちゃん at 2009年05月25日 13:39
けいちゃん、ご来店ありがとうございました。
試験どうだったかなと思っていたので、お知らせをいただいてとてもうれしいです。
いいお知らせだとこちらも気持ちいいです。
ありがとうございました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年05月25日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「サブロー」さん、ご来店♪
    コメント(4)