キルフェボン、季節のタルト♪

キルフェボン、季節のタルト♪

今日は、オレンジパパは定休日です。
家族でお茶会をしました。
キルフェボン、季節のタルト♪

息子がキルフェボンのタルトを買ってきました。
父の日、母の日、オレンジパパの誕生日、
オレンジママの誕生日、全部まとめてだそうです。
キルフェボン、季節のタルト♪

季節のフルーツタルト、夏限定の桃のタルト、
夏限定イチジクのタルト、
キルフェボン、季節のタルト♪


6月限定の熊本県産肥後グリーンメロンのタルト。
キルフェボン、季節のタルト♪


icon02年に一度のお楽しみ。



同じカテゴリー(ティータイム)の記事
ブンタン(文旦)♪
ブンタン(文旦)♪(2024-05-02 22:07)

鯛焼きくん♪
鯛焼きくん♪(2024-03-25 22:59)

コメダ珈琲店にて♪
コメダ珈琲店にて♪(2024-02-24 21:56)

ほしいも♪
ほしいも♪(2024-02-14 21:57)

この記事へのコメント
わ~
キルフェボンだ~
いいな~
でもメロンのタルトは食べれません・・・。
ギブ・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2009年06月03日 22:32
こんばんは!
父の日、母の日、誕生日とスーパーハッピーデェイですね。 オレンジパパさん、ママさん、息子さんに乾杯! 
Posted by クロシメジ at 2009年06月03日 22:56
家族で和気あいあいと
楽しそうなお茶タイムに
親子水入らずで話も弾み
楽しそうな姿が目に浮かぶようです

いちじくとグリーンメロンのタルトが特に美味しそうですね♪
Posted by ごんべえ at 2009年06月03日 22:57
うわ〜美味しそうですね〜。
ウルーツいっぱい〜。
見た目にも
ほんと鮮やかですね〜。
ああ〜食べた〜い、。
Posted by みやびん at 2009年06月03日 23:45
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア これはなんと・・・・
 フルーツがいっぱいだわぁー。
 ビタミンとれますね?
楽しんでお茶会を過ごしてください。
Posted by さよちゅう at 2009年06月04日 15:20
キルフェボンめっちゃ美味しそ~~!!
タルト大好きだけど
今検診前だから見るだけぇ・・・
Posted by 蓮河 at 2009年06月04日 22:04
奥山のみっちゃさん、こんばんは♪
あれっ、メロン苦手だったんですか?
またさちべぇさんにもぜひ食べさせてあげてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:24
クロシメジさん、こんばんは♪
乾杯の音頭ありがとうございます。
家族みんなで食べるこの「時間」が息子からのプレゼントだったようです。
あ~あ、我が家の父の日も終わっちゃった。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:26
ごんべえさん、こんばんは♪
ごんべえさんは、イチジクとメロンがお好きなんですね。
どれも食べたいから、一種類を選ぶのって悩みますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:27
みやびんさん、こんばんは♪
いろいろトッピングしてあるのは豪華ですね。
値段も豪華(?)なので、めったに食べられません。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:29
さよちゅうさん、こんばんは♪
家族でもなかなか休みが合わないので、ゆっくり話す時間がないんですよ。
昨日は、オレンジパパも定休日だったので、貸切でした!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:31
蓮河さん、こんばんは♪
タルトおいしいですね~。
でも、蓮河さんは健康管理が大切ですからね。
赤ちゃんが生まれたら、おいしいもの思いっきり食べてくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キルフェボン、季節のタルト♪
    コメント(12)