定休日の外ランチ♪

定休日の外ランチ♪

昨日オレンジパパは定休日でした。
朝から忙しくて、半分は仕事です。
朝8時前から業者さんに来てもらって冷蔵庫のメンテナンス。
そのあと自分で店内の棚のニス塗りなどをしました。
仕事の日より忙しい?!
行きたかったときわ屋手話カフェも行けなくなり、
お昼の時間になってしまいました。
それで、お好み焼きの飛騨さんでランチ。
定休日の外ランチ♪

こちらは手話つながりのお店です。
店主の方は、オレンジパパの手話の先生です。
従業員の方にも手話のできる方がいらっしゃって、
あつあつのお好み焼きをいただきながら
少し手話でお話をしました。



同じカテゴリー(休みの日は・・・)の記事
津波避難訓練
津波避難訓練(2024-03-10 21:45)

生シラス丼♪
生シラス丼♪(2021-07-14 19:55)

春華堂の建物♪
春華堂の建物♪(2021-07-05 22:11)

佐鳴湖公園♪
佐鳴湖公園♪(2021-07-02 22:29)

御前崎での楽しみ♪
御前崎での楽しみ♪(2021-06-17 21:07)

この記事へのコメント
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア
 お店が休みでもゆっくりと出来ないの
 なんて大変ですね?
でもお好み焼きが手話をしながら勉強も
 かねて食べれてよかったですよね
 来週の休みはのんびりと出来ますように
 祈ってます。疲れないようになさってよ。
Posted by さよちゅう at 2009年06月25日 15:57
さよちゅうさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
定休日の日でないとできないこともあるんですよね。
個人商店だからしかたありません。
でも、午後はお好み焼きを食べにいったり親戚へ遊びに行ったりして楽しみましたよ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年06月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日の外ランチ♪
    コメント(2)