「土用のうなぎスパゲッティ」本日登場!!

「土用のうなぎスパゲッティ」本日登場!!


icon13梅雨明けを待ちきれず、本日icon11夏の季節メニュー
土用のうなぎスパゲッティ」登場です。
どど~んとがのっかって、鰻好きなお客様の期待を裏切りませんicon32
このスパゲッティは、土用の二の丑(7月31日)までの限定メニューです。
ちなみに、土用の丑の日は、7月19日です。
19日まででは期間が短いので、31日までとさせていただきます。
梅雨時限定メニューの梅わかめは、
引き続き梅雨明けまでお楽しみください。



同じカテゴリー(スパゲッティ)の記事

この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
 へぇーー?
うなぎのパスタなのね?
変わってるわぁ・・・。
 食べてみたいです。美味しいんだろうなぁ
Posted by さよちゅう at 2009年07月09日 13:44
こんにちは!

最強の組合せ!
チャンピョンです!
Posted by kamaken at 2009年07月09日 14:36
美味しそう〜(^O^)/パワー付きそうですねp(^^)q味はやはり”蒲焼き風”ですか?あ〜しばらく鰻食べてないなぁ(-.-;)
Posted by レベッカ at 2009年07月09日 17:29
さよちゅうさん、コメントありがとうございます。
毎年この時期になると、ウナギのスパゲッティをやっています。
浜名湖はウナギの産地だから、ウナギ屋さんも多いんですよね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月09日 23:45
kamakenさん、こんばんは♪
ウナギもスパゲッティも両方食べたい人にうってつけです。
ウナギはスタミナつきますよぉ~!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月09日 23:49
レベッカさん、こんばんは♪
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
味は蒲焼き風でもありますが、うな丼よりは少しあっさりした感じです。
ウナギのスパゲッティ、ぜひ食べにきてくださいね~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月09日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「土用のうなぎスパゲッティ」本日登場!!
    コメント(6)