ブロガーScottさん、ご来店♪

ブロガーScottさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「KING OF ROOKIE」の
Scottさんがご来店♪
釣りが大好きで、魚釣りがメインのブログです。
今日は、奥様と3人目のお子さんがご一緒でした。
3人がお越しくださったとき、ちょうどFM-Haroで
ダンディ☆和田さんが放送中でした。
オレンジパパは、
「このままラジオを聴きながら、ご注文をうかがいますね」
と、お許しをいただきました。
いつも店を開けるまでは、ラジオを楽しみに聴いているからです。
放送が終わるのと同時に、BGMをジャズに切り替えます。
スパゲッティのご注文は、明太子ランチあさりしめじランチ
ラジオを流してはいたものの、頭の中は仕事モードです。
Scottさんの明太子は大盛りにしてと言われていたのに、なぜか
あさりのスパゲッティのほうを大盛りにしてしまったんです。
あせっていて逆になってしまったんですね。
お出ししてから気がついたのですが、
「いいですよ」と快くおっしゃってくださいました。
やっぱり集中しなくちゃいけないなと反省しました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
明太子は大好きです。
この暑いときに明太子の辛さが
たまりません。
間違えちゃったのですねww
逆になったのですか?
笑って許すって歌がなかったですか?
それですわ。。。。
Posted by さよちゅう at 2009年07月15日 03:06
先日はOPEN前?からお邪魔してスイマセンでした。写真を撮り忘れて。、記事up出来ませんでした。娘がグズル前に早く食べなければと必死でした。(^_^;)
またお邪魔致します。
Posted by Scott at 2009年07月15日 20:15
さよちゅうさん、こんばんは♪
そうですね~明太子おいしいですね。
やさしいご夫婦だったので、間違えても許していただけました。
でも、楽しみにしていただいているので、気をつけなければね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月15日 22:57
Scottさん、ご来店ありがとうございました。
OPENはしていましたが、たまたま火曜日だけは11時25分ぐらいまでラジオをつけて聴いているので、失礼しました。
またお越しくださるのを楽しみにしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月15日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーScottさん、ご来店♪
    コメント(4)