ゆりの木通り手作りバザール(予告)♪

ゆりの木通り手作りバザール(予告)♪

「ゆりの木通り手作りバザール」のお知らせです。
8月8日(土曜日)の午後4時から8時まで、
ゆりの木通りで手作りバザールが開かれます。
七夕ゆかたまつりの一環です。
ゆりの木通りは、浜松駅から北へ徒歩10分足らず、
オレンジパパのある第一通りからも100mほどです。
400~500mほどの長さの歩道にずらりと手作りのお店が並びます。
昨年は75ぐらいだったのが、
今年は倍の150ぐらいになりそうだということです。
和太鼓、ライブ、むきくじ、犬とのふれあい広場など
多数のイベントも予定されています。
台風でも来ない限り、雨でもやるとのことですので、
手作りがお好きな方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
 オレンジ・ママさまが浴衣を着てたら
 お客様が増えることはありますが
 逆はないぞぉーー。
 手作りのお店がそんなに並ぶの?
イベントも、盛りだくさんなんだね
 写真をアップしてほしいなぁーー。
 あぁ・・無理かなぁ?
お店の仕事があるものね
Posted by さよちゅう at 2009年07月21日 12:22
さよちゅうさん、こんばんは♪
やさしいメッセージをありがとうございます!!
手作り品の出店者を市の「広報はままつ」でも募集したら、とてもたくさんの応募があったそうです。
都合がついたら行ってみたいと思っています。
行けたらまた報告しますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月21日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆりの木通り手作りバザール(予告)♪
    コメント(2)