散歩中の雨やどり♪

散歩中の雨やどり♪

今朝は、曇りでしたが、雨はまだ降らないだろうと
思って散歩に出かけました。
遠州灘海浜公園で少し走り始めた頃、雨がぽつぽつ・・・。
曇っているから大丈夫だろうと帽子もタオルも
持たずに出かけたのが失敗。
帰るに帰れず、木の下で雨やどりを始めました。
風車があっても、中に入れるわけじゃないから、
一番近い木の下に入りました。
雨がざーざー降っていても、木に守られている感じがします。
散歩中の雨やどり♪

自然の力ってすごいと感動していたら、
葉の間から雨漏りがしてきました。
あーあ、やっぱりぬれちゃった。
少し小降りになった頃、ダッシュで家まで
走って帰ることにしました。
公園の中をゆっくり歩いたり走ったりしているよりも
ずっと運動になったみたいです。



同じカテゴリー(朝の3歩(散歩))の記事
タンポポの綿毛♪
タンポポの綿毛♪(2024-04-09 22:17)

みどりーなの桜♪
みどりーなの桜♪(2024-04-02 23:04)

早場米の田植え♪
早場米の田植え♪(2024-04-01 23:05)

タンポポと散歩♪
タンポポと散歩♪(2024-03-28 23:42)

この記事へのコメント
o(*'皿^)oこんにちわ
 結構・・大きな風車なんですね?
写真で見てみると・・・。
 傘を持ってでなかったの・・・うぅーーん。
 ダッシュですか・・・。
 マラソンだわ。。ダイエットになったかも?
Posted by さよちゅう at 2009年07月28日 15:53
今日は降ったりやんだり・・・
降る時ははげしいし^^;
いい汗かいちゃいました?
でも
お風邪など召されませんように・・・☆
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月28日 18:54
さよちゅうさん、こんばんは♪
遠州灘海浜公園にある風車で、とても大きいんですよ。
自然に恵まれていて、大好きな場所です。
朝の散歩は、ダイエットというより運動不足解消のためかな。
あまり太る体質の家系ではないみたいなので・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月28日 23:50
りすの森さん、こんばんは♪
今日は、傘さして、完全武装で行きましたよ。
昨日より強い雨になりましたが、朝の散歩に行かないと一日のスタートがよくありません。
習慣なので・・・。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年07月28日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩中の雨やどり♪
    コメント(4)